忍者ブログ
NoMARK corp.もついにサイバースペースへ!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/29 MIKI]
[03/28 ABYSS.]
[03/28 MIKI]
[03/24 ABYSS.]
[03/23 ABYSS.]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsukasa
性別:
男性
趣味:
多趣味
自己紹介:
「必ず中心部に戻ってくる!」
彼はそう言うと、ドアを開け出て行った。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々、見えてきたんじゃないですか?私のこと。

 

こんにちは。Tsukasaです。

先日のエロ話には賛否両論ですけど、それこそが私の望むカタチだと信じております。

賛成だけだとうれしいけどつまらない。反対だけだと、かなしいけどタメになる。

 

本日、検定受けに休みだったのに学校いきまして。みんなとそのままカラオケへ。

いや、楽しい楽しい。今の私って、悩み事、1ミリもないんですよね。実際。

先日のソレですべて解消しましたし。

私の中では、就職活動等の、『すべての人が均等に味わう苦労など』は、悩みに入りませんので。

いいですね。心から、素直にタノシイと思えたのはいつぶりでしたかしら。

 

では、お題に行きましょうか。ちょっと、興味深いデータが手元にあるので、それから。

ズバリ、兄弟の愛です。兄弟愛ではないですよ。

 

キワドイんですけど、つまるところ、血のつながった同士で愛し合い続けることは可能か?ということです。

本気で愛したら、出来る。世間から逃げて、二人で。つらいながらも、きっと生きていける!

 

これ、私もそうであればいいなと思います。愛ってのは血のつながりとかも超える、いや、超えてほしいと思っています。

 

ただ・・・実際の現実社会を考えると、不可能に近いそうです

今回のデータは、実体験からとれたものが95%を超えるので、かなり信憑性が高い。くやしいですけど。

 

結論からいいましょうか。

兄弟で、愛し合った場合、ほぼ100%で破滅します。不幸、とか苦労する、とかでなくて。

信じたくないですけども。

 

私の仕事してた頃の知り合いには、『姉が弟をすき』という人が4人。『兄がすきな妹』というのが1人いらっしゃいました。

当然、その5組とも、体までつながってます。愛してますから。

 

ただ、その5組とも、25歳前で、『男の方に女性ができる』という形でこわれています。100%です。

手元の資料によれば、好き、と思い込みというのは表裏一体の可能性があるとか。

つまるところ、心から愛している、と思い込んでしまうそうな。

兄弟は家でいつも一緒に居ますからね。兄弟愛ってのは生まれて当然、時には相方をいとおしく感じる瞬間もあるかもしれません。

しかし、それを、好き、もしくは、ソレの発展系だと錯覚してしまう事象があるとのこと。

本気で人を好きになったことがある人ならわかりますけど、そうなってしまうと、周り、まったくみえないですからね。後先だの、世間体だの、そんなの考えられませんし。そもそも『考える』という行為が出来ないので。

そのときに、「愛してるよね?」「いつまでも一緒に」なんて、そういう幻想を抱いてしまうと・・・

 

とりあえず、男は未熟な学歴と未熟な精神のままお仕事を探します。

10年、15年前と違うんですよ、今は。夢みてんじゃねえよw・・・そう、しかってあげたいです。マジで。

100歩譲ってまっとうなお仕事につけた、として、それを機に親元を離れますよね。二人して。当然ですけども。

 

そこで、今、その時点で男がなんと言おうとも、どれだけたくさん愛してるといっていようが、女性が出来る

これ、なんでですかね。これが一番腑に落ちない。

で、

そうなると、血縁を含め、社会的に底辺層の人間になった状態で、女性だけが放り出されます。男性はそのままヨロシクですから。

どうやって生きていきますかね。その女性。私は、お水でもなんでも、仕事している女性は尊敬に値すると思っています。・・・しかし、あまりにも不幸すぎる。

一番悪いタイミングで放り出される。

それが、兄弟で愛し合ってしまった人の運命(現代編)です。

私は先にも書きましたが、これは信じたくない。事実ですけども。確かに、普通に考えて、兄弟が愛し合って社会的に死ぬまで二人でいきていけるなんてばかげてますし、絵空事、空想、幻想、ですけど、私は二人の愛を信じてみたいんですよ。

 

私に、兄弟での愛の底力を誰か見せてくれませんかね。そう思う、今日この頃でした。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

Copyright c NoMARK corporationのぶろぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]